top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

DENIM

shihoの好きなもの

それは・・・

D E N I M

私服でもデニムstyleが断然多いです

最近の好きな合わせ方は、

ALL STAR style

ハイカットのレッドとホワイトを愛用中

デニムの色に合わせて使い分けてます!

SANDAL style

NIKEのソックスと合わせてスポーツmix

ダメージデニムと合わせるのおすすめです :)

今愛用しているデニムは全部moussyのだよ

今ヴィンテージものが欲しくてヴィンテージ貯金を始めました。笑

そしてデニムのために今体絞ってます。

それぐらい本気で好きなもの。

デニムって履いてる人のライフスタイルに合わせて

色や形が変わってきて自分らしさが少しずつ出てくるところがいいよね

以上、seriの好きなものでした

bye !


bottom of page