top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

Favorite Item

最近は帽子に夢中。

とくにmoussyのこの帽子が最近マストアイテム♡

夏はどうしてもTシャツ×デニムstyleが多くなってしまいがちなので

小物をプラスして楽しんでいます!

シンプルだけどシンプルすぎず、

どこかエッジを効かせてかっこよさを少し出すのを最近意識してます。

少しずつ自分に似合うもの似合わないものを

区別できるようになってきてから

おしゃれするのが更に楽しくなった!

自分に似合うものしか身につけないようにする勇気が大事。

どんなに可愛くても自分に似合わないものだったら買うのをやめる。

それでもやっぱり必要だったなって思うものだったら買う。

とりあえず買っておこうってゆう考えは

統一感がなくなって自分がブレるきっかけになるからやめました。

すごく単純だけど意外にやってしまいがちじゃない?

bye!


bottom of page